2008年08月18日

西澤亮一さんになろう!

西澤亮一プロフィール


株式会社ネオキャリア代表取締役。
1978年生まれ。大学卒業後2000年4月に投資会社に入社。同年11月にネオキャリアを設立。取締役として事業立ち上げに参加し、第一線で活躍するが会社は倒産の危機に。2002年4月に代表取締役に就任。当時2期連続赤字であったネオキャリアを就任から1年半で累積債務解消。新卒・中途の採用支援を総合的に行い、メディア事業、人材紹介事業、およびクレドコンサルティング事業で延べ1万社を支援。人材業界でも類を見ないビジネスモデルを展開し、2007年9月時点で社員数150名を突破、年間売上高は22億円へと急成長中である。



社長よりも偉いもの 新卒に見捨てられた会社の復活物語
西澤亮一

社長よりも偉いもの 新卒に見捨てられた会社の復活物語
儲かる会社にすぐ変わる! 社長の時間の使い方 会社の売り方、買い方、上場の仕方、教えます! 我慢するな 部下は堂々と叱れ この人についていきたい、と思わせる21の法則―成功者に学ぶ人間力の磨き方 上司はなぜ部下が辞めるまで気づかないのか?




西澤亮一さんをモデリング



株式会社●●代表取締役。
●●年生まれ。大学卒業後●●年●●月に●●会社に入社。同年●●月に●●を設立。取締役として事業立ち上げに参加し、第一線で活躍するが会社は倒産の危機に。●●年●●月に代表取締役に就任。当時●●期連続赤字であった●●を就任から●●年で累積債務解消。●●支援を総合的に行い、●●事業、●●事業、および●●事業で延べ●●万社を支援。●●業界でも類を見ないビジネスモデルを展開し、●●年●●月時点で社員数●●名を突破、年間売上高は●●億円へと急成長中である。




西澤亮一さんをモデリングするために●の箇所を理想の自分に当てはめて書いてみましょう。 


by NLPコンサルタント
posted by NLPコンサルタント at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 人材
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック