2008年09月16日

山本高史さんになろう!

山本高史プロフィール

クリエーティブ・ディレクター、コピーライター、1961年京都生まれ。(株)電通を経て、(株)コトバ設立。トヨタ自動車/カローラ、オリンパス/企業、JR東日本/Suica、ジャパネットたかた、野村證券、サントリーなどの広告キャンペーンを手がけている


案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」
山本 高史

案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」
シンプリシティの法則 視覚マーケティングのススメ 経済は感情で動く―― はじめての行動経済学 ポジショニング戦略[新版] 即戦力の人心術―部下を持つすべての人に役立つ



山本高史さんをモデリング


●●、●●、●●年●●生まれ。(株)●●を経て、(株)●●設立。●●、●●、●●、●●、●●、●●などの●●を手がけている


山本高史さんをモデリングするために●の箇所を理想の自分に当てはめて書いてみましょう。 


質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート



by NLPコンサルタント
posted by NLPコンサルタント at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック