2008年09月16日

高橋宣行さんになろう!

高橋宣行プロフィール


1940年生。1968年、博報堂入社。制作コピーライター、制作ディレクター、制作部長を経て、統合計画室、MD計画室へ。制作グループならびにマーケットデザインユニットの統括の任にあたる。2000年より関連会社役員を経て、現在フリープランナー。各企業のプランニング、ならびにアドバイザー、研修講師、執筆活動などで活躍

博報堂スタイル
高橋 宣行

博報堂スタイル
Webデザインの「プロだから考えること」 明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045) (アスキー新書 45) オリジナル・ワーキング コンセプトメイキング 変化の時代の発想法 オリジナルシンキング



高橋宣行さんをモデリング

●●年生。●●年、●●入社。●●、●●、●●部長を経て●●、●●へ。●●ならびに●●の統括の任にあたる。●●年より関連会社役員を経て、現在●●。各企業の●●、ならびに●●、研修講師、執筆活動などで活躍



高橋宣行さんをモデリングするために●の箇所を理想の自分に当てはめて書いてみましょう。 


質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート



by NLPコンサルタント
posted by NLPコンサルタント at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック